アフィリエイト始めませんか?

■特別単価を積極的に提示・高報酬案件をご紹介します!
Link-Aでは、高報酬案件だけではなく、条件に応じて特別単価の提示を積極的に行っております。また、サイト内容と広告主様の相性が良い場合は、過去実績に関わらず特別単価をご用意できる場合があります。Link-Aスタッフがアフィリエイター様のサイト内容をチェックし、条件に合致した場合は、特別単価をご提示させて頂きます。

コンサルタントが厳選した売れる案件をご紹介します!
Link-Aでは、専門のコンサルタントが「商品力の有無」はもちろん、案件LPの質もチェックし、総合的に成約が見込めると判断した案件のみを取り扱っております。今すぐ収益を上げることも可能です。

■営業時間内なら1分以内に返信!チャットサポート付き
Link-Aではチャットを導入しているので、営業時間内なら1分以内に返信いたします。アフィリエイター様が気持よくアフィリエイトに取り組めるよう、スピーディかつ丁寧なサポートを行うことをお約束します。

■トップアフィリエイターの売り方を共有する勉強会や交流会を開催!
Link-Aでは月に一度アフィリエイトセミナーやアフィリエイター交流会を開催しています。すでに実績を残している方からノウハウを学んだり、ともに頑張る仲間が出来たりとご好評をいただいております。また、過去に開催したセミナーを動画で見ることも可能です。

■前払いも可能!(※条件有り)柔軟なキャッシュフロー体制を整えております
Link-Aでは、取引額が大きくなってきた場合には、アフィリエイター様の広告費などの支払い日に合わせる等の調整をさせていただきます。さらに売り上げが大きくなってきた場合は前払いにも柔軟に対応しております。

■広告主との打ち合わせを設定し、相互理解を深めます!
Link-Aスタッフ、アフィリエイター様、広告主の3者での打ち合わせを設けております。案件の適切な訴求のすり合わせや、獲得拡大につながる情報収取、報酬条件の交渉などを直接行なってことも可能です。
また、お打ち合わせにかかる交通費はLink-Aで負担させていただきます。


参加は下から⇩⇩


https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=pjwmcvn4&acode=truteyrf9dgw&itemid=0